もう10年以上の付き合いになりますクレンジングバーム

出会いは他の化粧品を購入した事でした。
その化粧品とはあまり相性が良くなくて長続きしませんでしたが、化粧品を購入する際に試供品を選べるので、その時選んだのがオルビスのクレンジングリキッドでした。
それまでの私はクレンジング難民でした。色んなクレンジングを試しては唸り、首を捻り、何かが違うとモヤモヤしながら。でも、購入してしまったら最後まで使い切らないと勿体ないので、モヤモヤしながら使い切り、そしてまた新しいクレンジングに出会ってモヤモヤして・・・を繰り返していたので、duoクレンジング口コミ調べたら、はっきり言って衝撃でした!オイルクレンジングと似た使用感なのかな?と思って使用したら、ところがどっこい!使用感が軽い!あんなにベタベタ、重い感じでは無いです。昔は、使用後に必ず洗顔しないといけなかったですが、今はしなくても気持ち悪くないのでしょうか?昔は洗顔してもどこかベタベタしている様な気持ち悪い感じでした。又、クリームクレンジングは何となく物足りないクレンジング力だと思っています。そんな事もあり、duoクレンジングのするっとお化粧が取れて洗顔要らずな所も衝撃的でした。一応習慣で洗顔はしますが、実際には必要無いのでしょうね。驚く位にするっとサッパリです。私の文章からも分かる様にここ10年以上の付き合いになるので他のクレンジングは試していません。他に浮気したく無くなる程惚れ込んでいます。これからもオルビスのduoクレンジングバーム一本で行こうと思っています。