育毛剤は半年くらいで効果が出始めました

私は現在40歳の男なんですが、35歳過ぎたころから髪の毛がどんどん抜けるようになってきてしまいました。原因は分かりませんが、丁度転職したばかりの頃だったのでストレスが関係するのかも知れません。
その頃から5年、今では室内でも頭皮が透けて見える感じです。さすがにこれは何とかしなければなと思っている時に見つけたのがリアップという育毛剤でした。

そのリアップを今現在で8か月ほど使い続けています。最初に使っていたのがアロエ育毛液で、ミノキシジルの濃度が5倍になったものを使っています。
効果の方ですが、これが思ったよりも上々です。とくに抜け毛は激減したと言っても良いくらい減っています。さすがに完全に薄毛を克服したというくらいに髪の毛は回復はしていませんが、使う前と比べるとだいぶマシにはなっています。

効果が出始めたのは最近のことで、使い始めて半年くらいは経っていたと思います。気が付いたら抜け毛が減っていたといった感じでした。x5を使い始めた時期と抜け毛が減り始めた時期が大体重なるので、もしかしたらアロエ育毛液のおかげかも知れません。

アロエ育毛液はどの製品もわりと臭いがきついのですが、しばらく時間が経つと無臭に近くなります。ですので、朝使っても問題はないと思います。満員電車だと多少臭うこともありますが、会社などでは気にならないと思いますので、安心して使って大丈夫だと思います。